シンシアリーブログ

2016/02/02

”更年期いろはをアロハ”イベントが満席となりました!

今月13日㈯開催のイベントが、

 

おかげさまで午前・午後共に満席となりました\(^o^)/

 

(当初10:30~12:00 のみの予定でしたが、増枠し、
午前と午後の2部制になりました。)


イベント

 

地域の方をはじめ、東京や千葉からもご参加下さると聞き、

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

昨日は、イベント主宰の、マザール代表 あべみさんと、サロンで打ち合わせ。

 

お話していると、更年期の体のこと、心のこと、

 

お伝えしたいことが、たくさ~んあふれ出します。

 

来て頂くみなさまには、和気あいあいとおしゃべりする中で、

 

更年期について、より理解を深めて頂き、

 

その時期を楽しく過ごす秘訣 や、

 

ご自身の体の”癒しスイッチ” などを見つけ、

 

お持ち帰り頂けたらいいなぁ・・と思っております。

 

私からの、ささやかなプレゼントもご用意していますよ(^_-)-☆

 

 

寒さもピーク。

 

インフルエンザが猛威を奮いだしたようです。

 

お身体ご自愛くださいね♡

 

当日、元気にみなさまにお会いできることを、楽しみにしています♪

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
sincerely

住所:横浜市緑区十日市場町871番17
タウンホームTI(ティーアイ) 20F号室
TEL:045-985-4045
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇