シンシアリーブログ

2016/02/21

我が家のスイーツ男子

我が家の中3次男。

 

先週、高校受験を終え、

 

ようやく心に春が訪れております(*^▽^*)

 

現実はまだ、本命校の発表待ちなんですけどね^^;

 

まぁ、いいんです、いいんです。

 

でね、”試験が終わったら・・・”って、

 

やりたいことがいっぱいあったようで、

 

そのひとつが ケーキ作り!

 

次男は甘いものが大好き。

 

おこずかいの使い道は、家族のお誕生日プレゼント甘いもの

 

あんまり好きなので、「自分で作ってみれば?」と、

 

以前、お菓子作りの本をプレゼントしていました。

 

そして、晴れて勉強から解放された今、

 

いよいよ始まったというわけです。

 

 

キッチンはガシャガシャ・・・

 

大丈夫?^^;

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

できたみたい!

 

 

 o0400030013573269665

 

中からチョコがとろ~~り!

 

なかなかの出来栄え。

 

家族みんなにふるまって、ご満悦。

 

「次は何作ろうかな~」って本を眺める目はキラキラ✨

 

しばらく楽しませてもらえそうです♪

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
sincerely

住所:横浜市緑区十日市場町871番17
タウンホームTI(ティーアイ) 20F号室
TEL:045-985-4045
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇